ひよことTRPG

主にTRPGの事について書いていきます。

ご意見ください!!!

皆様、こんにちは!ぴよチェックです。

私事ですが最近、CoCの野良卓にお邪魔したり、卓開催をする機会が急激に増えました。そこで、意見箱を用いてプレイスタイルについて皆様からのアドバイスを頂きたく思います。

私、ぴよチェック自身オンセ経験が短く、至らない点が多く、セッション中皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

もっと皆様に『来てよかった。』『楽しかった。』と思って頂けるセッションを作りたいため、改善点や追加すると良い点をKP目線でもPL目線でも構いませんので投票して下さると幸いです。(匿名制です)

逆に、ここが良かったといった部分もありましたら教えて下さると有難いです!多分、無意識でやっているのでそこを伸ばしていきたいです(*'ω' *)


【質問箱】
https://peing.net/ja/piyo_check?event=0